x ただいま~♪  オフ会楽しかったです@二日酔いぱぴ - 夫と私とひとりごと

ほっ♡と ひといき

JGC・HGVC・Cruise・セカンドハウス・キャンピングカー

ただいま~♪  オフ会楽しかったです@二日酔いぱぴ

ただいま~♪

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
後半記憶が殆どありません(爆)

喋りすぎで声枯れ・・・いやお酒焼けかな


集合してまずは皆さんのお車見学会。
それぞれに個性が溢れててすーっごく素敵でした
拘り部分のお話も伺えて参考にさせていただきます(*^_^*)

宴会はご一緒できませんでしたが、ヤスボウさんが途中でお顔出しくださり
お車を拝見いたしました。
モネの池のお写真は何度見ても素晴らしいです。
ありがとうございました。
って、ぱぴくる♪のブログはご存知ないかも?(笑)


さあ~和呂和呂へ移動して~~~待ちに待った宴会です♪


乾杯

生ビールのチケット 11杯で5,480円と1杯分お得です。
飲めるかな??と皆さんに確認しながら・・・最後は心強い’お嫁ちゃん’に託そうってことでしたが
心配ご無用 足りませんね(笑)
IMG_7246.jpg


だし巻き玉子とおつまみきゅうり 美味しいでしょう~~~
枝豆
IMG_7244.jpg

お刺身三種盛り
IMG_7245.jpg

手羽先
IMG_7248.jpg

名古屋と言えばの味噌カツ
IMG_7249.jpg


こんなものじゃなくテーブルは何度も入れ替わりましたが
すみません。中盤以降のお写真がありません@酔っぱらい

和呂和呂さんのHPより少し画像お借りしました。


ざるそば
ざるそば


寿司御膳 たぶんこんなの・・・(爆)
寿司御膳

他思い出せませ~ん(笑)

※もっちゃんさんの記事より・・・
そうだあ♪ポテトフライありましたね。ナポリタンありましたね(^^)v




あるちゃんGTで2次会です
IMG_7254.jpg


今夜2度目の乾杯(^^)v
IMG_7255.jpg


月桂冠のプラムワインですって♪
美味しかったです。
IMG_7256.jpg


夜はちょっと冷え込んでFFヒーターをつけて休みました。
爆睡・・・





目覚めは・・・あはは・・・9時半を過ぎています。
暖かくてとても良いお天気&綺麗な空


IMG_7265.jpg


ザ・めしやさんへ
IMG_7266.jpg



二日酔い気味(笑)ですのでご飯は小にしてみました。
なんか美味しく感じないのはお料理される方次第か・・・私が二日酔いだからか?


土曜日に名古屋キャンピングカーフェアに行かれたラムボクさんが
ミニぱぴ♪号のために岡モータースさんのカタログを貰ってきてくださいました。


IMG_7274.jpg


「これを目指して頑張って」と。。。あっあっりがとーございます


喋りすぎぱぴくる♪
聞いて下さってる方も酔っぱらいさんですから覚えていてくださるかは不明ですが(笑)
新規事業や新しいお家のことなんかもお話ししちゃいました。

本業が忙しくて停滞気味でしたが、頑張らなくちゃ!と改めて気持ちが高まりました。

帰りに用地を見に立寄りました。
冬に行ったとき、梅の木があったので咲き具合を確認したかったのです。

IMG_7269.jpg


少し遅かったですが、梅の花は楽しめるようですので伐採せず残そうと思います





今回ご参加のみなさま
(お住まい地域の東から)

ラムボクさん
関東にお住まいですから、今回こちらにジャストタイミングで出張が重なり
滅多にないチャンスをいただきました。
お会いできてうれしかったです。
いつもの快適化アドバイスに重ねてカタログのお気遣いありがとうございました♪

ラムボクさんの奥様
やっぱりね~~~ラムボクさんのブログで綺麗な方だと予想はしておりました♪
明るくて優しいお話し方をされる奥様、独り占めのラムボクさんが羨ましいぞぉ~(^^)v

旦ちゃんさん
人見知りとおっしゃっていたけど頑張ってくださったのかな?
全く全く感じませんでした(笑)
楽しかったです。
お嫁ちゃま連れてきてくれてありがとうございます。

旦ちゃんさんのお嫁ちゃま
あっかるーーーいね♪元気いっぱいで飲みっぷりもお話しのテンポも最高!!
嬉しくなりました。
酔っていらっしゃる(筈?)のに気配り目配りをしっかりされててぱぴ姉は感心しました(笑)

あるちゃんさん
やっとやーっとお会いできました。
思っていた通りの素敵なおねえちゃま。
あるちゃんGT号でのんびりさせていただきありがとうございました。
他の方が私たちが初対面と聞いてびっくりされていましたね♪

もっちゃんさん
もっちゃんさんもブログを通してのもっちゃんさんそのままで、
優しくて頼りになる兄貴(あんまり変わらないけど)でした。
今回、色々お世話いただきありがとうございました。



最後にぱぴくる♪
多分7~8年ぶりのオフ会参加に喋りすぎ、飲み過ぎ、食べ過ぎ、はしゃぎすぎだったと思われ、
毎度のことながら酔いが覚めてから反省しておりますデス(笑)
あまりお出掛けは出来ないぱぴくる♪ですが・・・
もしまたお会いできる機会がございましたら、今回に懲りずよろしくお願い致します(*^_^*)


夏草や兵どもが夢の跡 (ちょっと違う?笑)
夢のような時間を過ごさせていただき感謝です。
ぱぴくる♪現実の世界に戻ります。明日からも頑張らなくちゃ~~~~~~~~



関連記事

 夫と私とひとりごと

30 Comments

旦ちゃん  

ぱぴくる♪さんお疲れ様でした😁

オフ会企画から段取りと大変だったと思います
おかげ様で楽しい時を過ごせました
ありがとうございます
仕事以外ではなかなか知り合うご縁がないので大切にしていきたいです
素敵な方々でした♪

みなさん面識あると思いきや初対面だったんですね
驚きましたw
初対面とは思えませんでしたよ😁
またよろしくお願いしまーす

新規事業に向けてお体ご自愛くださいませ

嫁ちゃんは車に戻ってから頂き物をつまみに
ビール2本飲んでました
いったい合計何杯飲んだのやら😅






2017/03/12 (Sun) 17:07 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To 旦ちゃんさん

旦ちゃんさん お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
ほとんどもっちゃんさんに助けていただきましたから~
私は騒ぐだけです(笑)
素敵なお嫁ちゃまですね(^^)v
二次会から帰るとき、「今から旦ちゃん号で宴会」とおっしゃってました。
ホントに実行されたのですね(爆)

キャンパーの方々はみなさんお優しいですね。
私もついつい甘えちゃいまして。日頃、親や友達には近すぎて言えないことまで。
心が楽になりました。身体は重くなりました。

2017/03/12 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ヤスボウ  

へへへ〜知ってますよ〜!!!

ぱぴくるさん、こんばんは〜!!!

ブログに自分のこと登場させていただき、本当に嬉しいです♬

オフ会参加できなくて残念でしたけど、ぱぴくるさん始め、もっちゃんさん、ラムボクさん、旦ちゃんさんに会えてよかったです♬
少し緊張してたんですが、皆さんやさしそうな人達ばかりでよかった〜(笑)


自分は名古屋地方ですが、ぱぴくるさんとはお近くなのかな〜?
今後とも仲良くしてやってください〜よろしくお願いします♬

2017/03/12 (Sun) 19:12 | REPLY |   

あるちゃん  

ぱぴくる♪さん お疲れ様でした^ ^

ブログのアップが早いですね〜。私はまだ家にたどり着いてませんでしたよ。

キャンピングカーが私の元へやって来て、こんなに素敵なご縁を繋いでくれて、あらためて幸せだなぁと思っています。

ぱぴくる♪さんが、声がかすれるほどに、一生懸命お話を繋いでくれて、初対面の私達みんなが笑顔になれて、美味しいお酒をたくさん飲めて、美味しく食べられて、また笑顔があふれて笑い声があがって…
ご苦労様でした。ありがとうございました。

ぱぴくる♪さんブログをお借りしまして、
優しく穏やかなもっちゃんさん、人見知りの旦ちゃんさんと社交的なお嫁ちゃん。素敵なラムボクさんご夫妻。(本当にお綺麗な奥さまでしたぁ)
バーデンにお乗りのヤスボウさん。
(ご挨拶はできませんでした)
本当に皆さまありがとうございました。

2017/03/12 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To ヤスボウさん

ヤスボウさん コメントありがとーございます♪
読み逃げさせていただいていましたが、これからは勇気を出してコメントお邪魔します(笑)
拙いひっそり開設しておりますぱぴくる♪ブログを知っててくださってありがとうございます。
是非これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

お忙しい中、刈谷にお立ち寄りくださってありがとうございます。
おくるま拝見できてうれしかったです。
次回はオフでもお会いできればより嬉しいです♪
私が出かけられるかが一番問題のような・・・(爆)

2017/03/12 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To あるちゃんさん

あるちゃんさん お会いできてホント嬉しかったです。
ご遠方のところ、おひとりで高速道路を運転されて、(特に土曜日は)風が強い日だったから・・・大変だったでしょう?
御無事に戻られて安心しました。
コメントやメールなどで、私自身も初めてお会いしたようには思えなかったです。
ご縁にホント感謝です♪
みなさん優しくて素敵な方ばかり~~~(^^)v

こんな夢のような時間にまた巡り合えますように。

2017/03/12 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ヤスボウ  

To ぱぴくるさん & あるちゃんさんへ

オフ会とても楽しそうだったみたいで・・・本当に残念!!!
今度、ぱぴくるさんと、ゆっくりお酒飲みながらお話できるの楽しみにしてますネ!

あるちゃんさん、こちらこそご挨拶できなくて、すみません。
GT納車おめでとうございます!
そして、ようこそトイファミリーへ(笑)

同じトイファミリー、今後とも色々情報交換よろしくお願いします!
お会いできるの楽しみにしてます〜

2017/03/12 (Sun) 23:07 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To ヤスボウさん again

ヤスボウさん 
あと数十メートル歩けば生ビールが待っていたのに~ホント残念でした(笑) 
次回は是非是非ご一緒ください♪
また二日酔いかぁ~(爆)

2017/03/12 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

たびいくひと  

本当に楽しそうですね

おはようございます。
にぎやかさが伝わってきました。
ブログでお名前をお見受けしている方たちがこんなに
集まってすごい事ですね。
これぞブログの力でしょうか・・・。

2017/03/13 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

きなきなぷー  

初めまして、ぱぴくるさん、いつも我が家にご訪問くださりありがとうございます^^

一昨日からのキャンカー集いの飲み会、、とっても楽しかったというのがひしひしと伝わってきます^^  愛車の改造も すんごい@@ すんごい@@  と、眼を丸くして拝見し、その直前の記事にも、優しさと仲の良さを、ひしひしと感じてしまいました^^

今回のオフ会のように、いつの日にかお会いできる日がくるかも、、ですが、、、中々、、^^;;

ブログで様子をストーキングさせていただきますです^^
今後とも宜しくお願いいたします。

2017/03/13 (Mon) 09:55 | REPLY |   

還暦おやじ  

アップ済みでしたね(>_<)

おはようございます。
大変失礼いたししました・・・

大いに盛り上がったようで、大成功!
お店のビールを空にする前に、あるちゃんさんの車に移動したのも賢い選択だったでしょう(笑)
皆さんにも喜んでいただき、企画者としては最高の喜びですね(^_^.)



2017/03/13 (Mon) 10:09 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To たびいくひとさん

たびいくひとさん ただいま~デス♪

皆さんコメントなどでお人柄はなんとなーく伝わってきて、その通りの素敵な方ばかりです。
そんな中に入れて貰っちゃってありがたいことです(*^_^*)
初めてオフ会に参加したのは、まだ身軽な独身時代で20年ほど前でした(笑)
なんとなーくチャットとかで集まったオフ会は何を話したか(酔ってなくても)記憶に残っていないのですが、
共通の何かがあると同じ’初めまして’でもどこか昔からのお知り合いだったような気がして話が盛り上がります。
たびいくひとさんも日本半周x2回旅でいろんな方とミニオフ会できますね♪
是非東海地方にお立ち寄りの際はぱぴくる♪ともコーヒーで乾杯を(笑)

2017/03/13 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To きなきなぷーさん

きなきなぷーさん 「初めまして~♪」 じゃないと思われます(笑)
きなこちゃんママでいらっしゃいますよね?コメントも何度か・・・(爆)
ブログ村も参加していないし、いつもコメントにブログのリンク入れてないし・・・で、
きっと別人ぱぴくる♪だったのですね。失礼致しましたm(__)m
改めまして~これからもよろしくお願い致します。

オフ前にもっちゃんさんブログでお見送りコメント見させていただき、
きなきなぷーさんもご参加くださればよいのに~と思っていたのですよん。
我が家はあまりお出掛け計画ができない環境で、突然キャンセルもあり得るお仕事なので、
お誘いいただいてもお世話掛けちゃいそうで・・・今回は刈谷のレストラン利用でご準備いただくことがまだ少ないかな~と少し気持ちを楽に参加表明できました。
きなきなぷーさんとも、きっといつかお会いできますね♪


2017/03/13 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To 還暦おやじさん

還暦おやじさん おはよーございます♪

今回のオフはややこしいところみーーーんなもっちゃんさんに横流しのお任せでしたから
私は酔っぱらうだけでした(笑)
みなさん素敵な方ばかりでとっても楽しかったです。

初めてお会いしたのに、同窓会のような・・・不思議な感覚です。
心が健康になりました(*^_^*)

2017/03/13 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ルウ  

ぱぴくる♪さん、こんにちは(* ̄ω ̄)ノ

楽しく盛り上がった様子が、
ぱぴくる♪さんの文章の
あちこちから溢れてますねぇ。
特に女性陣は盛り上がった
みたいに感じます。
そこにうちの嫁が加わったら
・・・危険だな(笑)
いつか、その輪に加われる事を
楽しみにしてます。

2017/03/13 (Mon) 13:15 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To ルウさん

ルウさーん ただいま~♪
楽しかったです(笑)
ご近所さんとか小さな枠のなかで気のおけないお友達はなかなか人数集まりませんが、
スタートがキャンカーという共通のものがあるので、
旧知のお友達みたいでしたよ~。

奥様ウィメンズマラソンいかがでした?
CBCやテレビ愛知で放映あるかしら~なんて思ってたけど、思いっきり世界陸上の選考会でしたね(汗)失礼しました~
奥様の映像見られました??

2017/03/13 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ルウ  

ウィメンズは、完走してきましたよー。
脚痛〜いって言ってますけどねー。(笑)
いやー、二万人ですからねえ。
カメラにかすりもしてないですよ。
犬山ん時は、元中日の井上を
映してるカメラにを井上を追い越し
つつ横切ったから、もしかしたら
ですけどね。
ウィメンズは、規模でか過ぎます。

うん、共通の話題で繋がれるから、
話も盛り上がるでしょうしねー。
それ以上に、ガールズトークが
盛り上がりそおですけど(笑)

2017/03/13 (Mon) 14:47 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To ルウさん

完走されましたか~42.195km??
素晴らしい!
2万人もいると後ろの方だとスタートラインに着くまでで大変ですねv-356

是非次回のトークはご一緒に♪内容は支離滅裂です。

2017/03/13 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ルウ  

いえ、ハーフなんで21kmちょっと
ですよー。

次回までに、マテC来てると
良いのですが。
うちの奥さん、すぐに馴染むと
思いますよー。飲めば飲むほど
喋りますからねぇ(笑)

2017/03/13 (Mon) 18:13 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To ルウさん again

完走と聞いたのでつい・・・(笑)
でも21kmでもふつうは走れませんよね~私200m走れるかな?
ご立派です(^^)vお疲れ様

>うちの奥さん、すぐに馴染むと
思いますよー。飲めば飲むほど
喋りますからねぇ(笑)


心強い(笑)

2017/03/13 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴこ  

楽しい時間を過ごされましたね!!
自分の好きなキャンピングカーを通して
いろんな人とつながれる。
素晴らしいことですね。

刈谷ハイウェイオアシスは年明けに
ちょっと立ち寄りましたが
面白いですね~
高速のSAなのに観覧車まであったりして。
私も行ってみたかったなぁ~
前回は7時間かかったので心が折れてしまいました。

2017/03/13 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To ぴっぴこさん

ぴっぴこさーん こんばんは☆
刈谷ハイウェイオアシスの来場者数は、TDLとUSJに次ぐ第三位だそうです(笑)
7時間ですか・・・それはポキポキに折れますね・・・
次回は東に寄ればいいですか?西に寄ればいいでしょうか??

お昼に集まってコーヒーでまずお話しできれば、ミニぱぴ♪号製作の相談とか、快適化とかもう少し実のあるお話し内容だったと思いますが(笑)・・・たのしーいたのしーい時間を過ごしてきました♪
キャンピングカーの魔力って凄いですよね(^^)v
で、みなさんお優しいのv-238

2017/03/13 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

ぱぴくる♪さん、こ~んばんは~☆彡

メールや自分のブログでコメント交換してたんで、すっかりお礼のコメントしてるつもりになってました(^^ゞ
遅くなりましたが今回は大変お世話になりました!!

ただぱぴくる♪さんのハイテンションぶりに少し付いていけてなかったような気が(笑)
あるちゃんGTでは旦ちゃんさんも参加されると思ったらまさかの男性は自分一人(;'∀')
女性陣の貴重なお話が聞けて有意義な時間でした!
・・って酔っぱらっててあまり記憶ないけど(爆)

お忙しいので次はいつになるか分からないけど是非またやりましょう!!
その時には是非謎の旦那様をご紹介下さい(*^^)v

2017/03/13 (Mon) 23:37 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To もっちゃんさん

もっちゃんさん こんばんは~☆
こちらこそ大変お世話になりました(*^_^*)

私も和呂和呂の途中からほとんど話の内容覚えていませんv-290
やっぱり?かなり元気印でしたか?
きゃぁーーーみなさんごめんなさーい。どうしようv-356v-356v-356
今度お会いする時は猫かぶって行きます。
オフの姿は本当の私ではありません(爆)

2017/03/13 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

きなきなぷー  

ぱぴくるさん、こんんちはぁです^^;;;

初めまして コメントをずぅずぅしくも書いたのは父ちゃんなのです^^;;;

もっと前からかぁちゃんは知っててよく話しておりました。その時コメント入れてたのですね、かぁちゃんが、、。 

これで記憶もバッチリだと思います^^    ご近所エリアでウロウロし、地元の道の駅で「地元ナンバーなのに車中泊?」というような生活です^^  

2017/03/14 (Tue) 01:23 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To きなきなぷーさん

きなきなぷーさん おはよーございます♪
なるほど~です(*^_^*)
では父ちゃんさん 初めましてm(__)mでしたね。

ご近所に道の駅欲しいです・・・回転寿司併設(笑)

2017/03/14 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ラムボク  

ぱぴくるさん、幹事のもっちゃんさん、謎のあるちゃんさん、マロンパパママこと旦ちゃん夫妻さん、飛び入りのヤスボウさん、お疲れでした。
 何でも知ってるもっちゃんさんはアニキという感じで、マロンパパは何と同期、ヤスボウさんはオリジナルシールでトヨタ愛が強いですね。女性陣はとにかくしゃべる、食べるでした。ウチのツマは寝てましたが。。
 しかし、クルマお披露目会、もっちゃん号は勿論、やはりハイエースSLは車内が広い、ウチのクルマの狭さに少し凹みました。
 ぱぴ号はオットペディアさんが控えているとのことで、見れませんでした(ラップポン見たかったですが)。
 ぱぴ妹さんも帰省中とのこと、いつかそのうっかり度を見てみたいです。

2017/03/14 (Tue) 19:23 | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To ラムボクさん

ラムボクさーん おっかえりなさーい♪今回は4泊ですか??
大変お世話になりました。奥様、ご遠方からの長距離ドライブ&キャンピングカーフェアとお疲れだったのですよね。ご参加ありがとうございます。
もしかしたらオフにお邪魔していたのがぱぴ妹だったかも?歌って踊りませんでしたけど。

今日、お仕事の用事でホームセンターに行ったので、いろいろとミニぱぴ♪号の金物を見ていました。
せっかく快適化名人さんが集まっていただいたのに、歯痛のオットペディアは事務所に置いて(笑)、まだ引出し飛びますけどミニぱぴ♪号で参加すれば良かったと深く反省しております。

ラムボクさんからオーバーヘッドコンソールはどうするのと問いかけいただき、L型アングルで云々とお話ししながら右から聞こえた会話に加わり左からの会話に加わり・・・中途半端になってしまって、後悔しているのです。も一度オフ会やり直してください。その際はホームセンターオフなど(笑)
ぱぴくる♪号で次回お会いできたらラップポン見てくださいね♪
ラムボクままから使用感伺えて、思い切って設置してホントよかったです。

2017/03/14 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

hideki  

とても楽しそうな飲み会、いえオフ会ですね^^
楽しさが伝わってきます。
もっちゃんさんとは一度山中湖で同じ駐車場に停めていてニアミスだった事がありましたが、お会いした事はまだありません。

機会がありましたら混ぜて下さい(笑)
飲めませんが(^_^;)

2017/03/14 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぱぴくる♪  

To hidekiさん

こんばんは~♪

hidekiさんがご参加くださるなんて!!貴重な一日になりますね(^^)v


あ・・・よっぱらいぱぴ♪ 記憶が・・・
夕方ヤスボウさんが来て下さいましたが、モネの池Japanese版のお写真が素晴らしくて、
その流れで、hidekiさんの合掌造りのお写真のことを、自分のことのように力説していたような・・・(爆)

本気でカメラ習いたくなってます。ミニぱぴ♪号の完成後ですね。

2017/03/14 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment